stable

さえない大学生です

一週間おな禁!

 フィンペシアを飲み始めてから自慰行為ができない日が5日から6日くらい続くとイライラすることが増える気がする。普段は週に二回ほどで平均的回数だと思うけど、この長期休暇の間に週一にする習慣をつけて、このいらいらが治らないか検証してみたい。

  一週間と決めたのは区切りがいいし、テストステロン値が一週間目でピークに達するといるネット記事を見たのでそれを信じて挑戦してみる。

 別にイライラするくらいなら抜いちゃえばいいじゃないかと思うかもしれないけど、なかなか忙しかったりするとできないこともあるのだ。

 むらっと来ることがあったらジョギングや筋トレをして気分を紛らわすことにする。