stable

さえない大学生です

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

huaweiは安全なのだろうか?

3月にファーウェイのp40シリーズの最新端末が発売されるという事で非常に楽しみですが、ここでファーウェイの安全性、アメリカの制裁の真意について個人的な意見を交えて整理していこうと思います。

line引き継ぎ失敗!

機種変更をするときにfacebookで連携していたラインアウンとを引き継ごうとしたんだけど、facebookアカウントが停止されてログインができなくなってしまった。

【browsing attention】あそこにできものができた話

非常に汚い話ですので、苦手な方は今すぐ引き返しましょう。

コロナと株価

最近株価が下がっているので、適当にまとめます。人に教えるようじゃないですので、悪しからず。

隣の芝生は青く見える ~お金編~

私は周りの様子を伺い比較し自分を卑下してしまう癖があります。

自分の尊敬する人との価値観の違いを感じショックを受ける

何気なくいつも見ているユーチューバーのツイッターを見ていたら自分の価値観とは違うという事を感じた。

一週間おな禁!

フィンペシアを飲み始めてから自慰行為ができない日が5日から6日くらい続くとイライラすることが増える気がする。普段は週に二回ほどで平均的回数だと思うけど、この長期休暇の間に週一にする習慣をつけて、このいらいらが治らないか検証してみたい。

努力量の見積もりを誤るな

普段の私は疲れて帰ってきてしばらくだらだら、そして気が向いたら勉強、そしてダラダラして、睡眠という感じを繰り返している。休日も睡眠をたくさんとって休めるだけ休もうと思ってしまう。

言う人によって冗談がストレスになる

この前友達と遊びにに行った時に微妙な表情を読みとって相手からどう思われてるか気にしてしまうことがある。

コミュ障だけど消防団に入団した

皆さんの家には消防団の勧誘が来たことがあるでしょうか? 私の家には来ました。そして何となく入ってしまった者の顛末についてお話します。 入団を考えている方(特に学生)の参考になれば幸いです。

教訓 自転車で爆走して反省

退屈な春休みが続き何か一つ成し遂げようと思い50kmほどの道のりを自転車で行くことに決めました。当然スポーツなどはしていない運動オン不足であるためこの時点でやめておくべきでした。