stable

さえない大学生です

2021-01-01から1年間の記事一覧

映画【ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結】 感想※ネタばれあり

【ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結】を見てきた感想です。 がっつりネタバレしてますので、これから見ようとしている方はネタバレ注意。

映画 「都会のトム&ソーヤ」 【感想】※ネタばれあり

私が小学生のころに読んでいた小説「都市のトム&ソーヤ」が映画化されたので、さっそく見に行ってきた。 ※ネタばれあり。

映画 「きっと、うまくいく」 感想

インド映画「きっと、うまくいく」をみたので感想。 ※ネタばれ含みますのでご注意ください。

渋いビックリグミの実をおいしく食べるために試行錯誤してみた

ビックリグミの実はご存じでしょうか。グミといったらゼラチンでできた弾力のあるお菓子のイメージが強いですが、今回の主役はグミの実という赤い木の実です。 ぐみの実の見た目は縦長のさくらんぼといった感じで、味は甘いんだけれど渋みがあり好みがわかれ…

Rakuten Hand パソコンに接続しても反応しない問題解決法

Rakuten Handで撮影した写真をパソコンに転送しようとUSBに接続したときに端末がうまく認識されないという問題が発生しました。 今回は、私がその問題を解決した方法についてご紹介します。 ※私自身PCに関する知識は素人ですので、ご紹介する方法は自己責任…

【22卒就活生】漠然とした不安

お久しぶりです。 ゴールデンウィークも終わり、世間では学校やお仕事が始まっている中、私は怠惰な生活を送っております。 だらだらと過ごす毎日に漠然とした不安を感じることが多く悩んでいます。その心のうちを自己分析を兼ねてつづります。

新大学生に告ぐ、大学生活ボッチはしんどいぞ

憧れの大学生活が始まり、受験のストレスからも解放されキャンパスライフをエンジョイしていることと思います。私は偉そうなことを言える立場にはいませんが、皆さんの少しでも学校生活がより良いものになるように、少しメッセージを送ります。

お祈りメールを受けての反省を自分なりにしてみた

志望度の高い企業から不採用通知を頂いてショックなので文字に起こして、気持ちを整理します。

pornhub会員登録してみた

pornhubの会員登録をしてみたのでやり方を共有します。

Rvolutカードの使い方

Revolutとは Rvolutとはイギリスで開始された2020年10月に日本に上陸したサービスです。